メンテナンスについて

  1. 前方パネルのボタンが割れた場合

    ウォーターサーバーの前方パネルのボタンが、押しすぎて破損するケースがあります。パネルは両面テープで止められているだけになりますので、破損(破れてしまった)した場合、パネルシールを送付させて頂きます。

  2. サーバーが故障した場合の対応は?

    サーバの不具合については、楽水で修理、サーバー交換などを行いますので、お客様のご負担は一切ございません。全国で展開していますので、簡単な部品交換などはお客様にお願いしてご協力頂くこともこともございます。

  3. 注ぎ口の清掃

    定期的に訪問して清掃などのメンテナンスはあるんでしょうか?

    楽水で現在使用しているサーバーは、定期的なメンテナンスは不要となっております。サーバーには「クリーン機能」が搭載されており、冷水タンクの温度を一時的に上げて煮沸殺菌させる機能となっております。定期的に行って頂くことでいつでも綺麗な状態を保つことが可能です。

  4. ウォーターサーバートラブルQ&A

    故障した場合はどのようにすればいいですか?

    お湯が熱くない、お水が冷えなくなったなどのサーバートラブルにつきましては、すべて楽水でメンテナンスをさせて頂きます。まずはご連絡をして頂き、必要に応じて修理などを行います。お客様のご負担は一切不要です。詳しくはトラブルについてのページをご確認ください。

  5. 軽くひねって取り外す

    カートリッジの交換は難しいんでしょうか?

    ウォーターサーバーにあるカートリッジ(フィルター)は、お客様で交換をして頂きます。交換はドライバーなどの工具はまったく必要ありません。ワンタッチで装着が可能で、とても簡単に交換することができます。カートリッジを交換している様子を動画でご覧ください。

ページ上部へ戻る

特定商取引法に基づく表記

このサイトは、プライバシー保護のため、SSL(暗号化通信)を導入しています。
楽水ではインターネットネット上で個人データを送信いただく場合は、個人情報の漏洩に最新の配意を致しております。