サーバーにトラブルが発生した場合、下記「トラブル対応」をご確認ください。「トラブル対応」でも解決しない場合、フォームよりご連絡をお願いいたします。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
必須■ご契約者名(個人名・法人名・店舗名)
■ご担当者名(法人・店舗の場合)
必須■郵便番号
必須■設置住所
必須■連絡先お電話番号
必須■メールアドレス
必須トラブル内容
下記内容に当てはまるものにチェックを付けてください。(複数選択可) リークタオル送付希望冷水が出ない温水が出ない常温水が出ない給水されないピーピーと音が鳴る冷水が冷えないお湯が温まらないボタン操作が効かないパネルボタンが破れた水漏れ発生その他トラブル
■お問合せ内容
Δ
Copyright © 水道直結の楽水(らくみず)ウォーターサーバー<公式サイト>
特定商取引法に基づく表記